買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

タグホイヤー セルお買取りしました!

タグホイヤー セル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤー セル メンズお買取りしました!幅広い人気のセルシリーズは自動巻きとクォーツ電池式がありますが、こちらはクォーツになります。かなり昔に購入されたそうで、箱やコマ等の付属品がなく電池も切れている状態でした。オーバーホール(メンテナンス)されておらず電池切れで動作確認ができない為平均より価格は下がりましたが、それでもタグホイヤーの中でも人気モデルで需要が高い品物でしたのでお客様も納得のいく金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平岡店をご利用頂きありがとうございました。タグホイヤー セルは長い間使っていなかったということで、眠らせているよりは現金化したいとお持込頂きました。電池が切れていたり付属品がない場合は金額つかないの?とご質問を頂く事がございます。勿論あるに越した事はないですが、そのような状態でもロレックスやタグホイヤーならお値段がつく可能性が高いです!ぜひ一度ジュエルカフェ札幌平岡店の無料査定へお越しください。時計査定はお時間を頂きますので、お買物前に預けていただく事をおすすめします。

買取商品について

タグホイヤー s/er(セル)は1987年に誕生したシリーズです。ベルトデザインはなんと”人間の背骨”に着想したデザインだそうです。現在は比較的スタイリッシュで洗練されたイメージのタグホイヤーですが、1990年代頃までは個性的な要素が強かったブランドです。今回お持ち頂いたタグホイヤーセルCG1120-0はメンズですが、ケース幅約4cmと小さめで女性が着用しても馴染みます。ステンレススチール/金メッキのコンビカラーで、サイズ感も色んな服装に合わせやすく人気が高いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP