買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

タグ・ホイヤー アクアレーサーキャリバー5 お買取り致しました!

タグ・ホイヤー アクアレーサーキャリバー5

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回は、タグホイヤーアクアレーサーキャリバー5をお買取り致しました。男性を中心に根強いを誇る時計ブランド、タグ・ホイヤーのお品です。こちらは有名なスポーツ選手の限定モデルです。箱や付属品もございました。ずっとご使用されていたお品の為、ベゼルやベルトに多少の使用感がございました。お客様は今度新しい時計をご購入されるご予定で足しになってよかったとお喜び頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただき、誠にありがとうございます。当店ではタグ・ホイヤーのアクアレーサーキャリバー5をはじめ、様々な時計のお買取りを強化中です。お一つずつ丁寧に査定をさせて頂きます。ご不要な時計がございましたら、ぜひジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定をご利用ください!

買取商品について

タグホイヤーの歴史は、1860年にエドワード・ホイヤーによって設立されたホイヤー・ウォッチ・カンパニーから始まります。独自の時計を多数世に送り出し、スポーツ界で大きな注目を集めます。1885年、TAGグループ(TAGはTechniques d'Avant Gardeの略称です)の傘下となります。名称を融合させ、タグ・ホイヤーという会社を新たに設立したした。宇宙飛行士がタグ・ホイヤーのストップウォッチを着用し、宇宙空間に到達したことも大きな注目を集めました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP