買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

タグホイヤー2000シリーズ WK1210をお買取りさせていただきました。

タグホイヤー2000シリーズ WK1210

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日タグホイヤー2000シリーズ WK1210をお買取りさせていただきました。こちらは20年以上前に購入され、5年くらい使っていたそうですが、別の時計を購入してからはずっとしまってあったというお話しでした。電池切れ不動の状態で箱や付属品などもお持ちではありませんでしたが、丁寧に扱われていたため傷などもあまりなく状態の良いものでしたのでしっかり買取価格をつけさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただき、またタグホイヤーWK1210をご成約いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェではタグホイヤーなら2000シリーズ以外にもカレラ、モナコ、アクアレーサー、フォーミュラ1など様々なモデルをお買取りしております。タグホイヤー以外のブランド時計も多種類お取り扱いしており、箱や付属品がないもの、ベルト切れで文字盤のみのもの、風防割れや機械の故障など不具合のある時計でも金額のつくものも多いので、ぜひまたお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

こちらの時計はタグホイヤー2000シリーズWK1210 です。タグホイヤーの2000シリーズは1983年に登場し、200m防水を基本装備とした防水時計です。すでに生産中止となったシリーズですが、後継機のタグホイヤー アクアレーサーに引きつがれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP