買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ロレックス デイトジャスト 16013

ロレックス デイトジャスト 16013

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたロレックス デイトジャスト 16013査定についてご紹介させて頂きます。16013は1970年代後半から1988年頃まで製造されていました。今回お持ち頂いたお品物は1987年製造で、35年前のヴィンテージロレックスになります。アンティーク(ヴィンテージ)ロレックスを収集される方も多いので、ヴィンテージやアンティークと言われるモデルにも注目が集まっています。ベルトのよれ、ベゼルと風防に傷があり、付属品もありませんでしたが、精一杯の評価をさせて頂き、お客様にもご満足頂ける金額にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックス デイトジャスト 16013をお売り頂きありがとうございます。ご主人様のロレックスを奥様がお持ち下さいました。ずっと使わずにしまったままだったそうで、家の片付け中に不動だということがわかったそうです。16013はアンティーク(ヴィンテージ)デイトジャストの中では王道といえるモデルで、中古市場でも人気の時計となっております。ご主人様にも奥様にもご満足頂ける金額にてお買取させて頂けた事、大変嬉しく思います。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス デイトジャスト 16013は、1970年代後半から1988年頃まで製造されていた36mmケースの時計です。プラスチック風防や、落ち着きのあるSS(ステンレス)×K18YGのコンビで安定した支持を集め、中古市場でも人気の時計となっています。数多くの文字盤バリエーションが存在し、お気に入りの組み合わせを探す楽しみもあるため、どのような文字盤カラー、インデックスデザインであっても高い買取需要を持っています。「ジュエルカフェ」ではロレックス買取強化中です。ロレックスなら古くても、壊れていてもお買取させて頂きます。ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP