買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

ロレックス ROLEX デイデイト 18238G

ロレックス ROLEX デイデイト 18238G

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたロレックス ROLEX デイデイト 18238G の査定についてご紹介させて頂きます。 今回お持ち頂いたのはロレックスのドレスウォッチの中でも最高ランクに位置するデイデイト 18238Gです。 こちらの時計は購入から約30年が経過しているお品でしたが使用感も少なくコンディション良好のお品でした。 ただ残念な事にギャランティカードがない物でその部分は少しマイナス要素になってしまいましたが、余りコマはしっかりお持ち頂けましたので使用感の少なさを考慮させて頂き高価買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 購入されてからとても大切にされていたという今回お持ち頂いたデイデイトですが、その言葉通り非常に状態の良いお品でした。四半世紀以上を共にされてきた大切な時計との事で名残惜しさもあられたと思いますがじっくり考えて頂き最後はこれで見納めだねと快くお売り下さいました。またのご来店をお待ち致しております。

買取商品について

このデイデイトはご存知の方も多いと思いますが発売当初から現在に至るまで一貫して使われている素材は金とプラチナの2種類だけです。一般的な時計に使われているステンレスを使用したモデルは存在しません。ですので一般的なロレックスのドレスウォッチの定価と比べると2~3倍程の値段になっており、まさにロレックスユーザーの憧れのモデルと言えます。 現在ジュエルカフェではロレックスのをお持ち頂く際に来店予約、そしてそのままご成約を頂いた方に2万円のキャッシュバックキャンペーンを行っております、お得なこの機会に是非一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にご自慢のロレックスをお持ち下さい。 尚ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致しますm(__)m

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP