買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

ロレックスデイトジャスト68273をお買取り致しました!

ロレックスデイトジャスト68273

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

30年くらい前にロレックスを購入されて、愛用されていたとのことです。 海外旅行が趣味でロレックスをしてると扱いが違い、ステータスとしても使用されてたとの事。 コロナになってヨーロッパ旅行はもう行かなくなり、アジア近辺だけになるからと、 手放すことにしましたとお持ち下さいました。 今回は画像にあるギャランティカードを お持ち下さったので、 より査定価格を上げさせて頂く事ができました! 売ったお金でアジア旅行を楽しんできますとおっしゃって頂きました! この度は、ご足労頂きましてありがとうございました! 旅行を楽しんできてくださいね~!

買取・査定担当者からのコメント

ロレックスは査定額アップ致しますので、 ギャランティカード、箱、ベルトコマ お持ちの場合は是非お持ち下さいね! もちろん!壊れたものや、部品だけ、 ベルトなしも大歓迎です! ロレックスは、他の時計のブランドに比べて、 リセールバリューが高いブランドです。 是非、お気軽にお持ち下さいませ! ◆大好評! 現金プレゼントキャンペーン中! 10月も、 5000円以上、ブランド時計、 ブランドバッグ、貴金属を お売り頂きますと・・・ 現金や生活用品等をプレゼント中!! ジュエルカフェは ブルメールHAT神戸の2階です。 赤いジュエルクマが目印です! お車でお越しの方は、 お買取りされなくても! 駐車料金を2時間無料にさせて頂きます! 買取専門店 ジュエルカフェ ブルメールHAT神戸店2F

買取商品について

こちらの千鳥格子柄がレアで特徴的な文字盤の 68273デイトジャスト ! 女性の方でもOKなユニセックスなボーイズライン! シンプルなバーインデックスが華美になりすぎず合わせやすいです。 ベゼルもエレガントなフルーテッドベゼル使用。 ジュビリーブレスレットのコンビのゴールドカラーが当時の人気のラインですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP