買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

昭和天皇御在位60年記念のK24コインをお買取りさせて頂きました!

昭和天皇御在位60年記念のK24コイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェHAT神戸店にお越し頂きまして誠にありがとうございました! 何十年も前に購入された昭和天皇御在位60年記念のK24コインをお買取りさせて頂きました。 その他、様々なジュエリー類も合わせてお持ちくださいました。 現在、金が高騰中で、絶好のタイミングでお持ち頂けました! お客様にもご満足いただける価格をご提示することが出来まして、 嬉しく思っております! この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!

買取・査定担当者からのコメント

現在、金はかつてない程、軒並み 大高騰をしております! 切れてしまったアクセサリー、 片方のピアスやイヤリング、 ネックレスのトップだけのもの、 刻印がないものや、金歯も お買取りしております! ジュエリー以外も、 海外インゴット、刻印なしインゴット、海外の各種、金コイン 天皇階下御即位記念金貨等etc・・・ 金が今が最高の売り時ですので、是非お気軽にお持ちください~。 金高騰中の今なら・・・ 高価買取り&3月末限定のお得な現金&生活用品プレゼントキャンペーン中です! お車でのお越しの方は、 査定だけでも2時間無料にさせて頂いております。 ジュエルカフェブルメールHAT神戸店にお越しくださいませ!

買取商品について

天皇陛下御在位六十年記念硬貨(てんのうへいかございいろくじゅうねんきねんこうか)は、 昭和天皇の在位60年を記念して、1986年(昭和61年)(一部は1987年(昭和62年))に 日本で発行された記念硬貨です。 臨時補助貨幣でもあります。 10万円金貨、1万円銀貨、500円白銅貨が発行されました。 金高騰中の今は、金貨は額面以上になります! その他、海外の金コインもお買取りしております。 買取店ジュエルカフェブルメールHAT神戸店にお気軽に、お持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP