買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月14日

ロレックス デイトジャスト 116200

ロレックス デイトジャスト 116200

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたロレックスデイトジャスト 116200査定についてご紹介させて頂きます。ロレックスの中で最もポピュラーなモデルであるデイトジャスト。お持ち頂いたのは2006年に登場したオールステンレス使用のデイトジャストです。目立たない程度の小傷はみられましたが、使用感はほとんどなく綺麗な状態でした。ケースやベゼルの打痕傷やガラス傷、ベルトのよれもなく、高額査定にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックス デイトジャスト 116200をお売り頂き、ありがとうございます。「購入したものの使う機会もあまりなく、年に1回使うかどうかくらいなので。」とお持ち下さいました。お客様の言われるとおり、本当に使用感のほとんどない綺麗なお品物で、付属品も全て揃っておりましたので、高額査定にて精一杯の金額を付けさせて頂きました。お客様にもご満足頂けたこと、大変嬉しく思います。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス デイトジャスト 116200は、前モデル「Ref16200」からモデルチェンジして2006年に登場しました。ケースラインは滑らかでボリュームのある形状になり、ケース表面部分は鏡面仕上げになりました。視認性を高めるためにサイズアップした針、ブレスは強度、耐久性向上し、デイデイト同様の穏やかに丸みを帯びたドーム型ベゼルなど、デザイン性も実用性も高められたモデルになっています。現在ロレックスの相場は上昇しています。1点1点丁寧に査定させて頂きますので、ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP