買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ROLEX デイトジャスト

ROLEX デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの査定ポイントは ギャランティカード・余りコマ・箱ギャランティカードは正規品であることの証明になり 査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください。 ロレックスはその人気ゆえに偽物も多く出回っています。 ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。 また、ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」も 査定額アップのための大切なポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

その名を聞いたことがないという人はいないほど 国内で抜群の認知度を誇っているロレックスを買取強化しています。 日本人の中で最も高級時計として認識されているロレックスは さまざまなモデルが販売されており、 長いブランドの歴史の中でとても多くの物が市場に出回っています。 確かな品質と人気度から、店頭に並んだその側から売れていく程の人気です。 動かなくなってしまったりガラス板が壊れてしまったりで使用していない、 値打ちがなくなってしまったと思って諦めていた腕時計も、 思わぬ高額査定を提示することができます。 ご不要なお品物がおありでしたら、ジュエルカフェ重信店へご来店ください。

買取商品について

ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードなモデル《デイトジャスト》 アンティークでも現行でも飽きこない人気のモデルです。またエアキングと並んでロレックスの入門モデルとしても最適。メンズ、ボーイズ、レディースとサイズ豊かなところも人気のひとつです!1945年に「オイスターケース」「パーペチュアル機構」さらにダイヤルの3時の位置にデイト表示を備えた世界初の画期的な腕時計として登場!1955年にはデイト表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」を搭載し「ロレックス3大発明」の全てが集約されました。ダイヤル、素材、サイズのバリエーションは他のモデルと比べ数多く存在し、両方向の回転ベゼルを搭載した特別仕様の「サンダーバード」や「ターノグラフ」も存在します。 ロレックスの人気モデル、買取強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧