買取日 : 2022年6月24日

オメガ デヴィル 金無垢 11Pダイヤ 24Pダイヤベゼル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたオメガ デヴィル 金無垢 11Pダイヤ 24Pダイヤベゼル査定についてご紹介させて頂きます。今回の査定ポイントは素材と状態のよさの2点です。素材は18金を使用し、ダイヤモンドも施されたとても高級感の溢れるお品物でした。また傷なども見られないほど非常に綺麗な状態でした。金としての価値と、オメガとしての価値で高額査定になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はオメガ デヴィル 金無垢 11Pダイヤ 24Pダイヤベゼルをお売り頂きありがとうございます。叔母様の物だそうです。施設に入所され使うこともないので、施設代の足しにとお持ち下さいました。ほとんど使用感のないコンディションのよさ、オメガとしての価値、金相場高騰中の金としての価値で高額査定となり、お客様にも大変喜んで頂きました。本当にいい時期にお持ち下さったと思います。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用頂き誠にありがとうございます。

買取商品について

デヴィルはフランス語で「街角」を意味します。元々はシーマスターの薄型モデルとして1963年にダブルネームで発表されたのが始まりです。1967年に独自のラインとしてデヴィルが誕生しました。オメガの中でも完全にドレスウォッチとして確立しており、シンプルで、薄型のケースがどのシーンにも合わせやすいため、非常に人気のあるモデルとなっています。一部のモデルの裏蓋にはフランスの街並みをイメージした刻印がされていたり、今回お買取させて頂いた金無垢モデルやGMT機能を搭載したモデルもあり、ドレスウォッチの枠をこえてファンを魅了するオメガを代表するモデルです。「ジュエルカフェ」ではオメガ時計を高価買取しております。ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧