買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月10日

オメガ スピードマスター3210.50お買取しました!

オメガ スピードマスター3210.50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回はオメガの人気モデル、スピードマスター買取しました!今回お買取したのは10年以上前に購入し、使わない間に動かなくなってしまった壊れたスピードマスターでしたが箱やギャランティカード、余ったコマなどの付属品は全て揃って一緒にお持ち下さいました。ジュエルカフェではオメガ買取強化中ですので不動で壊れていてもオメガ買取します!さらに今回のシーマスターはオメガの中でも人気を誇るモデル、他に目立つ大きなキズなどはなくしっかり値段付けさせて頂き、シーマスター買取しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではオメガ買取強化中です!スピードマスター、シーマスター、コンステレーションなどオメガ全モデルお買取致します。メンズ、レディースもどちらでもお買取します。箱やギャランティカードなどの付属品があればお買取金額アップ!あれば一緒にお持ち下さい!もちろん付属品が無くてもお買取致します。使わなくなった、買い替えを考えているなどオメガ買取はジュエルカフェへお任せください!まずはお気軽に無料査定にお持ちください!

買取商品について

オメガのスピードマスターはNASAに公式採用され、1969年にアポロ11号が初めて人類が月面着陸した際にも使用されたスピードマスター。そのため「ムーンウォッチ」 とも呼ばれ、月面上で時を刻んだ時計として歴史に名を残しました。今でもNASAが宇宙空間で使用を認めているのはスピードマスターのみです。過酷な状況にも耐える時計として進化続けるスピードマスターはオメガの人気モデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP