買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

ブルガリ アルミニウムお買取り

ブルガリ アルミニウム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

ブルガリのアルミニウムの時計のお買取りをさせていただきました。レディースのAL29TAです。ブルガリの時計がお好きなようで数本お持ちだそうです。最近使用されなくなったこちらをお持ち下さいました。ブルガリのアルミニウムは人気も高くお綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました!!ありがとうございます。最近出番が少なくなったブルガリの時計はございませんか?少しでも売ろうかな?とお考えの方は是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、ブルガリの時計、アルミニウムのお買取りをしております!!ブルガリのアルミニウム以外にもブルガリブルガリ、アショーマ、レッタゴン、ディアゴノ等々お買取りをしております。保証書や余りコマ等の付属品があればご一緒にお持ちくださいませ。ブルガリの時計のお買取は是非ジュエルカフェMOMOテラス店を御利用下さいませ!ブルガリ以外にもロレックス、カルティエ、IWC、オメガ、ブライトリング等々お買取りしております!!

買取商品について

アルミニウムは1998年に登場したアルミニウムとラバーを組み合わせた斬新なデザインのコレクションです。軽量×軽量の組み合わせで、ステンレスの1/3の重さなので着用ストレスを大きく軽減されました。デザインもシンプルながら、生活防水やデイト機能など一通りの機能は揃っています。ケースサイズもレディースの29mmやボーイズの32mm、メンズの38mmや大きい人向けの44mmなど幅広い層に合っていてサイズの種類が豊富なので人気も高いです。2020年にはすべて自動巻きムーブメントを搭載したケースサイズ40mmのモデルが登場し、ますます目が離せないブルガリとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP