買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

ブルガリ ソロテンポ ST29S

ブルガリ ソロテンポ ST29S

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたブルガリ ソロテンポ ST29Sの査定についてご紹介させて頂きます。ブルガリ(BVLGARI)のソロテンポは、1997年に発表された定番の人気モデルで、イタリア語で”一つだけの時間”という意味を持っています。電池切れもなくしっかりと稼働しており箱や取扱説明書もきちんと揃っていましたので、お客様にご満足頂ける価格でのお買取りになりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にブルガリ ソロテンポ ST29Sをお売り頂き、誠にありがとうございました。お母様から頂いて使用されていましたが、着ける機会が減り手放す事をご決断されました。この他にもしまったままになっていたブランドバック等も纏めてお持ち頂き、思っていた以上の金額に捨てなく良かったと大変喜ばれました。「ジュエルカフェ」では、アルミニウム、グランド・コンプリケーション、ルチェアなどブルガリ腕時計のお買取りをしております。無料査定は随時受付しております。お気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

ブルガリ(BVLGARI)はイタリアの宝飾品ブランドで、1884年創業の130年を超える歴史を持つ世界5大ジュエラーの内の一つです。1980年にスイスにブルガリタイムを設立したことで、時計事業にも参入し高い技術力を押し出した作品を次々と発表して、高級時計メーカーとしての評価も確立しました。ローマのコインをイメージしたブルガリ・ブルガリ、古代ローマの円形闘技場であるコロッセオから着想を得たビーゼロワン、イタリア語で蛇を指しモチーフにしたセルペンティなどは、ジュエリーだけではなく時計にも使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP