買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月06日

ブライトリング ナビタイマー モンブリラン A41370

ブライトリング ナビタイマー モンブリラン A41370

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたブライトリングナビタイマー モンブリラン A41370査定についてご紹介させて頂きます。ブライトリングはパイロットウォッチが有名なブランドで、今回のモンブリランというモデルは数多くあるブライトリングの中でも定番といえるモデルです。お客様がほとんど使っていないと言われるとおり、傷や汚れはほとんどなく、外観はとても綺麗な状態でしたが、ずっとしまったままだった事が影響し、動作確認ができない状態でした。また保証書や箱等の付属品がなかったこともマイナスポイントになりました。ですが、大変人気のあるモデルですので査定を頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はブライトリング ナビタイマー モンブリラン A41370をお売り頂きありがとうございます。プレゼントで頂いたそうですが、ほとんど使わずしまったままになっていたそうです。「このまま持っていても使わない。」という事でお持ち下さいました。本体のみで動作確認ができない状態でしたが、性能の高さとデザイン性を併せ持ち、中古市場での人気も高いモデルでありますので、精一杯の金額を付けさせて頂きました。この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたブライトリングのモンブリランシリーズは、1940~1950年代のクラシカルな装いが特徴的な本格パイロットウォッチです。クロノグラフ機能に加え、航空用計算尺を装備し、上昇速度、燃料消費量、マイル/キロメートル/海里の換算など、あらゆる計算が可能なモデルです。シリーズ名はかつてブライトリングの本社があったモンブリラン通りから名付けられました。「ジュエルカフェ」ではブライトリング以外にもロレックス、オメガなど様々なブランド時計をお買取しております。コンディションのよいものの方がより高額査定に繋がります。使わずにしまったままのブランド時計がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP