買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

魔王一升瓶をお買取り致しました!

魔王一升瓶をお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

魔王の一升瓶をお買取りさせていただきました。お持ちいただいたお客様がプレゼントで頂いたそうですが、焼酎が飲めないとのことでプレゼントしてくださったご友人に許可を頂きジュエルカフェにお持ちくださいました。頂いてすぐお持ち込みされましたので、ラベルの剥がれや傷などもなくお客様に満足していただける価格にてお買取りさせていただきました。お酒は日当たりのいい場所で保管されていると中身が揮発したり、また長期寝かした状態で保管していると液漏れする可能性もございます。きれいな状態で保管・お持ち込みされることが高く売るポイントの1つとなります。付属品の箱や替え栓がある場合は、捨てずにご一緒にお持ちくださいませ。ご自宅に眠っているお酒はございませんか?状態が悪くなる前にジュエルカフェゆめタウン八女店へお持ちくださいませ☆

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にて魔王の一升瓶をお売りいただき誠にありがとうございました。状態が良く綺麗なお品物だったため15分程度の査定にてお買取り金額をご案内させていただきました。お客様にもご満足していただける価格にてお買取りできましたこと大変嬉しく思います。今回、お買取りさせていただきました焼酎の他、日本酒、ウイスキー、ワイン、ブランデー、シャンパンなど様々なお酒をお買取りしております。1本からお買取りしておりますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。複数持ち込みも大歓迎です!!この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

「魔王」を手がける鹿児島県の白玉醸造は、日本最南端の焼酎蔵として1904年(明治37年)創業の老舗蔵元。若者の焼酎離れが危惧されるなか、現社長が世に送り出した「魔王」が2000年代前半の本格焼酎ブームで大ヒットし、インパクトある銘柄名とともにロックという芋焼酎の飲み方を世に浸透させました。魔王は味もさることながら、名前にも強烈なインパクトがあります。「魔王」は、天使を誘惑し魔界へ最高の酒を調達する悪魔たちによって、もたらされた特別なお酒という意味で命名されています。このネーミングの圧倒的なインパクトに加えて、熟成酒ならではの穏やかな風味が人気を呼び、「村尾」「森伊蔵」と合わせて「3M」あるいは「鹿児島御三家焼酎」の一翼を担うまでの人気銘柄になりました。ジュエルカフェゆめタウン八女店ではお酒の買取強化中です!!ご自宅に眠ったままのお酒がございましたら、ぜひジュエルカフェゆめタウン八女店にお持ちくださいませ☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧