買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ウイスキーサントリー響17年ゴールドラベルをお買取致しました!!

ウイスキーサントリー響17年ゴールドラベルをお買取致しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウイスキーサントリー響17年ゴールドラベルをお買取させて頂きました!!ご自宅のお掃除をされている際に出来たとの事で、棚にずっと保管していたとお話をして下さり、お酒は飲まないからとお持ち下さいました。未開封のお品物でラベルの剥がれや汚れもなく、箱などの付属品も多少の傷や剥がれはありましたがお客様が大切に保管されていましたのでお客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ウイスキーサントリー響17年ゴールドラベルを始めとした洋酒製品は開封されていたり、未開封でも長い間飲むことなく、高温多湿の環境にそのままの状態で保管されていますと、ラベル剥がれやコルクの劣化、沈殿物、蒸発などが発生してしまう事があり、そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきます。洋酒のお買取は、未開封である事や残量なども確認させて頂き、開封済みの洋酒や未開封の洋酒でも一部お買取出来ない場合も御座いますので、もう飲まないななどと思われましたタイミングでお早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にウイスキーサントリー響17年ゴールドラベルをお売り頂きまして誠に有難う御座いました。貴重なお品物を数ある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さり有難う御座います。上の項目でも申し上げました通り、直射日光や高温多湿の環境に保管されていますと、ラベル剥がれやコルクの劣化、沈殿物、蒸発などが発生する事が稀に御座います。今回お持ち頂きましたウイスキーサントリー響17年ゴールドラベルなどのウイスキー製品以外のブランデーや、シャンパンなども喜んでお買取させて頂きます。ご自宅に眠っているウイスキーなどの洋酒製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたウイスキーサントリー響17年ゴールドラベルは、1989年にサントリー創業90周年を記念して発売されたウイスキーで、17年以上の長期熟成モルト原酒と円熟グレーン原酒をブレンドしたウイスキーです。2018年9月からは休売となり、とても人気が高まっています。響17年ゴールドラベルは、ギフトや贈答用に作られた限定品で中身のウイスキーには違いはありませんが、内容量が異なり響17年は700mlですが、響17年ゴールドラベルは750mlと違いがあります。響以外の山崎や竹鶴など国産ウイスキーは現在も人気があり、状態が良いお品物は高額買取が期待できます。ご自宅に不要なウイスキーなどの洋酒が御座いましたら、是非一度、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧