買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

サントリー響お買取いたしました!

サントリー響

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたお品物はサントリー響ウイスキーです。お酒は好きで吞むそうですがこちらの響は飲まずに飾ってあったそうです。最近ではウイスキーを飲まなくなりチラシを見て査定してみようと思いお持ち下さいました。来店時は売るか決めていませんでしたが思った以上の金額だったと喜んで下さいました。箱もあり状態は綺麗で相場も上がっていましたのでしっかり査定を行い納得された金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き、誠にありがとうございます!当店では洋酒、日本ウイスキーなどのお一つからのお持込はもちろん、大量お持込も大歓迎です。当店ではウイスキー、中国酒、果実酒、日本酒など様々なお酒をお買取り致します。果実酒など、お品によりましては劣化が早いものもございます。ご不要なお酒がございましたら、お気軽にジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定をご利用ください!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたサントリー響は響というブランド名は、サントリーの「人と自然と響きあう」という企業理念からです。24面カットの美しいボトルは、日本の季節の移ろいを表す24節気と、1日を刻む24の時間をイメージしたデザインです。サントリーがウイスキーづくりにおいて培ってきたすべての技術に加え、日本の伝統や自然に対する敬意、さらにはものづくりに対する日本人の美意識を結集して、響ブランドは生まれました。サントリーは現在、山崎蒸溜所と白州蒸溜所というふたつのモルトウイスキー蒸溜所と、グレーンウイスキーを生産する知多蒸溜所をもち、世界的にも類を見ないほどの繊細な原酒のつくり分けを行っています。それぞれの蒸溜所でつくられる膨大な数の樽からタイプの異なる原酒を選び、香りや味わいといった響の品質を維持し続けるのもブレンダーの大切な役割です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP