買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

ロイヤルサルート21年お買取致しました!

ロイヤルサルート21年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン東海店にて、ロイヤルサルート21年お買取させていただきました。今回お買取致しましたロイヤルサルート21年は、箱や保存袋が無い状態でしたが、しっかりと査定させていただきお客様にも喜んでいただくことができました。ご自宅に箱や保存袋などの付属品が揃っていると、査定金額アップに繋がりやすいので、どうぞ忘れずにお持込くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン東海店にて、ロイヤルサルート21年をお売りいただきまして、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェイオン東海店ではロイヤルサルート21年の他にも、様々なウイスキーやブランデーなどの洋酒をお買取しております。 長年保管をしていると、目減りや液漏れの恐れが御座いますので、飲まない洋酒はお早めにジュエルカフェイオン東海店にお持込ください!

買取商品について

ロイヤルサルート21年は、英国海軍が王室の特別行事の際に打つ「王礼砲」を意味しています。 エリザベス2世の戴冠式の際に王礼砲が21発だったことから、最低21年熟成させた原酒が使われるようになりました。 ロイヤルサルート21年は、青・赤・緑の3色展開でラインナップされており、中身はすべて一緒になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP