買取日 : 2021年9月22日

ロイヤルサルート12年 ウィスキー お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取りさせて頂いたのはロイヤルサルート12年緑陶器、箱付きです。頂き物で長い事自宅にただ飾ってたそうです。ネットでジュエルカフェサクラス戸塚店でも買取してるとみてお持ちくださいました。箱付きでしたのでしっかり金額お付してお買取となりました。ジュエルカフェサクラス戸塚店では様々な種類のウイスキーのお買取りをしています。1点1点丁寧に査定しお買取させて頂いております。ジュエルカフェのお店にお持ちいただきますと、数量にもよりますがおよそ15分にて査定が可能です。もちろん、金額にご納得いただけましたらその場で現金にてお支払いいたしますので飲まずに置いてあるだけのお酒がありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。ウイスキー、ブランデー、国産酒もお買取致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店ありがとう御座います。お酒買取ならジュエルカフェへお任せください!現在、お酒買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでお酒の高価買取を実現しています。「しまったままになっているお酒がある」「このお酒、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひお酒買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!お酒の持ち込みの多い銘柄はレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディック、ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ等になります。他にも様々な種類のお酒買取をしておりますのでお気軽にご相談下さい。

買取商品について

ウイスキーは大麦、ライ麦、トウモロコシなどの穀物を、麦芽の酵素で糖化し、発酵させた蒸留酒の事。ちなみにローヤルサルート 21年の名前は、英国軍が王室へ敬意を表して皇礼砲によって放たれた21回の空砲に由来しています。"Royal Salut begins where other ends"「ローヤルサルートは他が終わるときに始まる」とあるように、世界で唯一定番商品の最低熟成年数が21年のラグジュアリーウイスキーです。ジュエルカフェサクラス戸塚店でのウイスキー買取に際しましては、状態が良い物はもちろんですが、外装を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しておりますので是非お気軽に査定をお申し付けください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧