買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月29日

年賀はがき お買取りいたしました

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀はがきは、未使用で表に書き損じが無い物であればお買取をしております。状態にもよりますが、裏には書き損じ、シミ、汚れや印刷されていてもお買取OKです。(官製ハガキは未使用であれば表と裏の書き損じ可)。古い額面の葉書(通常・年賀状・かもめーる・往復はがき等)は¥20~お買取り可能です。ジュエルカフェでは1枚~大量のお持込み大歓迎!使いきれずに余った「はがき」もお買取しておりますのでお気軽にお問合せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは未使用であれば昔の古い額面や、書き損じた「はがき」のお買取りを強化しております!今は使えない「はがき」の換金をご検討でしたら、まずはお気軽にジュエルカフェライフガーデン韮崎店へお問い合わせください。その他、商品券・旅行券・ビール券・図書カード・テレホンカードなど、全国共通で使える金券ならジュエルカフェがお買取いたします!金券以外にもジュエルカフェでは様々なアイテムをお買取しておりますのでお気軽にご相談下さい。

買取商品について

2020年の年賀はがきは消費税の増税により、通常はがきとともに63円に値上がりしました。年賀はがきを毎年多めに用意して、使いきれず余ってしまうという方も多いのではないでしょうか。年賀はがきには年号が入っている為、余ってしまうとなかなか使い道がないものです。郵便局では手数料で通常の官製はがきか切手へ交換してくれますが、普段切手やはがきを使わないという方は、便利な現金に換金されることをお勧めしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP