買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

年賀はがきをお買取しました!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、年賀はがきの査定についてご紹介させて頂きます。こちらの年賀はがきは、ここ数年の年賀はがきの余りを溜め込んでいたお品だそうです。ずっと仕舞っていたそうで、古い年賀はがきは使うことがないとのことでお持込でした。毎年何枚か多く購入されるそうで、1枚からお買取できることを喜んで頂けて嬉しい限りです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。切手やはがきのお買取はまず全て持ってきてみるのが1番です。仕分けはスタッフにお任せください。1枚から大量持ち込み大歓迎です!金券以外にもブランドや貴金属、時計や骨董品と幅広くお取り扱いしておりますので、使わないお品物があればぜひお持ち下さいませ。またのご来店お待ちしております。

買取商品について

今ではSNSが主になり、毎年、年賀はがきを書く方が減少しております。はがきは明治維新時にヨーロッパで急伸していた低額の簡易郵便「ポストカード」が元になったといわれております。1875年に日本で初めて作られた郵便はがきは縦に2つ折りで本のように開くタイプでした。プライバシーを重視した為か、断り書きまでありました。ジュエルカフェでは書き損じはがきもお買取しております。但し、消印が押されているもの、破れているものなど一部お買取ができないものもあります。まずは是非一度お持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP