買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

記念切手シート お買取りいたしました!

記念切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

本厚木 厚木市のお客様より、記念切手シートお買取りいたしました!ご自宅の片づけをしていて昔コレクションしていたものが出てきたが、額面も状態も古いし、もう使わない為、ネットで調べて切手買取専門店 ジュエルカフェ本厚木店にご来店くださいました。切手は郵便局などで払い戻し=現金化できそうですが、実は現金での払い戻し・換金はできません。他の切手やハガキなどを交換することになります。また、汚れたり破れたりしている切手は交換できません。ジュエルカフェ本厚木店はスピード査定でその場ですぐに査定・現金にてお支払いいたします。現在、記念切手買取価格が高騰中です。ジュエルカフェ本厚木店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで記念切手の高価買取を実現しています!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店にご来店いただき、記念切手シートお買取りご成約、誠にありがとうございます!ジュエルカフェなら「記念切手」を業界トップクラスで高価買取!記念切手は不要と判断したら早めに売ることをおススメします。長期保存は劣化や汚れ等のリスクがありますし、なにより紛失してしまっては元も子もありません。有効期限はありませんが、現代では実用頻度も低くなっていますので、お手元にあるうちに、ジュエルカフェ本厚木店でお金に変えてみてはいかがでしょうか。記念切手のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ本厚木店にお問い合わせください。

買取商品について

今回記念切手シートお買取りさせていただきました。切手は保管状態により買取金額が大幅に変わってきます。たとえプレミアがつくような切手でも劣化が酷いと価値も落ちてしまうので、適切な保管をおこなうことがとても大切です。切手の保管方法としておすすめなのが切手用のストックブックやクリアファイルなどを上手く活用すると傷や汚れが付きづらく安心です。また、少々面倒ではありますが、もし取り出したり触れる際はピンセットを使うと折れ曲がりを防げたり、指の皮脂がつかないので劣化を防げます。切手は以外と繊細でカビが生えやすかったりもします。色あせ、日焼け、黄ばみ等の原因にもなるので直射日光や多湿は避けて保管しましょう。今もなおコレクター人気の高い記念切手、もし「膨大な量の保管に困っている」、「使う機会が減ってしまった」などお困りであれば、ジュエルカフェ本厚木店にお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP