買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

ルビー ダイヤ付きピアス お買取致しました!

ルビー ダイヤ付きピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 下荻野のお客様より ルビー ダイヤ付きピアスお買取致しました!日常的に使うには重過ぎると仰り、購入時とても高かった宝石ジュエリーなので、本厚木で宝石ジュエリーを高く売れる宝石買取専門店をネットで調べてジュエルカフェ本厚木店にご来店下さいました。デザインも古く、鑑別書もなく一粒一粒が小さい為他店様では安くお見積もりされたためご不安なご様子でしたが、ジュエルカフェ本厚木店で専門スタッフが丁寧に査定、ルビー、ダイヤモンドをひとつひとつ丁寧に査定、ピアスの地金は軽かったですが製品価値、デザイン性をしっかりプラスして最新価格相場で高価買取が実現いたしました!宝石はダイヤモンドのように4Cで価値がつけられたりしないため鑑定が非常に難しいとされておりますがジュエルカフェ本厚木店はルビー ダイヤモンドをしっかり実測いたしますので正しい価値で高価買取が実現いたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき、ルビー ダイヤ付きピアス買取 ご成約ありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店ではルビー買取 ダイヤモンド買取 宝石買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルビーの高価買取を実現しています。ジュエルカフェ本厚木店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルート、最新価格相場で、ルビー ダイヤモンド 宝石ジュエリーならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」のジュエルカフェ本厚木店の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。

買取商品について

今回ジュエルカフェ本厚木店でお買取させていただいたルビー ダイヤモンド付きピアスは、スクエアカットのルビーのまわりを複数のメレダイヤであしらったゴージャスなデザインのピアスです。宝石とは、価値の高い石を貴石とし、やや価値の低い石を半貴石、もっと低い石を飾り石とされます。貴石を宝石と呼ぶことがありますが、その場合半貴石は貴石と言い換えられます。ルビーは、サフアイヤと同じコランダムという鉱物で、クロムという物質の混入で赤くなったものがルビーです。ルビーという言葉の由来は、ラテン語の赤を意味する「ルベウス」から来ていると言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP