買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

切手シート・バラ切手のお買取しました。

切手シート・バラ切手のお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

切手シート・バラ切手の買取させて頂きました。ご家族の遺品整理に困っていたそうで、折り込みチラシを見られお持ち下さいました。保管状態が良かったため返却も少なく通常買取よりプラスαさせて頂きました。「捨てるよりはいいから」と仰って提示の買取金額にお客様も満足して下さいました

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただき誠にありがとうございます。フジ南岩国店では額面が50円以上の切手シートやバラ切手のお買取キャンペーンを実施中です。本日ご来店のお客様のように遺品整理などで処分にお困りのお客様のご来店をお待ちしております。査定は無料ですのでお気軽にお越しください。 【買取出来ない切手】 ・折れているもの・破れているもの・汚れやシミが酷いもの・裏面に糊が付いていないもの・消印が押された使用済みのもの

買取商品について

切手は現在でも必要不可欠なものですが、日本初の切手は、郵便制度が作られた1871年(明治4年)に誕生しました。最初に発行されたのは4種類の「竜門切手」。この頃に作られた切手は原版が手彫りだったことから「手彫切手」とも呼ばれています。切手の種類や料金は、郵便法の施行や改正、消費税導入や増税などを経て、現在のハガキは63円~、封書は84円~と定められています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧