買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

切手シート お買取いたしました!

切手シート お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、切手シートをお買取させていただきました。切手シートの査定ポイントは『10面以上あり、周り余白が4面あるもので、角が欠けていないか・シートは切れていないか・糊面は残っているか』がポイントです。1箇所でも切れてしまってるものはバラでのお買取りとなりレートが変わってしまいます。未使用であっても破れてたり、剥げている箇所があるものはお値段が付かなかったりと状態によりお買取出来ない場合もございますので、お気軽に無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、20円以上の切手でしたら1枚から喜んでお買取させていただきます。切手以外にも商品券や旅行券、プリペイドカードなど多数の金券取り扱ってますので、どうぞお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を1点から丁寧に査定させていただきます。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

最初の切手は1871年(明治4年)、前島による近代郵便制度の導入で切手が発行されました。 昭和30年代後半から日本全国で切手ブームが到来し、コレクターたちが爆発的に増えました。切手シート内10面・20面・50面・100面がシートとしてお買取可能。通常切手、シールタイプの切手ももちろんお買取しておりますので、処分にお困りの切手がございましたら、是非お近くのジュエルカフェにお持ちくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧