買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

切手のお買取をしました。

切手のお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ穂波店では貴金属・ブランド品以外に切手のお買取もしております。お持ちいただきました切手は黄ばみ・折れもなく、美品で全てお買取させていただきました。お買取のできない切手は「のりなし」「絵柄の剥がれ」「シミあり」「切れ」「破れ」「紙に既に貼ってあるもの」「外国切手」「琉球切手」となっております。数枚使用している切手シートもお買取はできますが、バラ切手扱いになりますのでご了承下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ穂波店をご利用いただき、誠にありがとうございます。切手シート、バラ切手は1枚からでもお買取が可能となっております。アルバムごとの大量お持ち込みも大歓迎。少量ならスピード対応できますが、アルバム数冊になると多少お日にちいただくこともございます。その際はお預かり対応で1枚1枚丁寧に査定させていただきます。切手を断捨離でご家族のコレクションの処分をしようと考えている等ございましたら是非ジュエルカフェの切手査定をご利用下さい。

買取商品について

切手とは、郵便事業で行われる諸々のサービスの、料金前納を証明する証紙です。葉書や封筒などの郵送に使用するのはもちろん、宅急便などのの代金として郵便サービスの料金の支払いにあてることができます。ゆうパック・レターパック・書留・速達・内容証明・配達証明・配達日指定・配達時間帯指定郵便・着払・料金受取人払など、郵便局で使用できるサービスのほぼ全てに使用することができます(但し代金引換には使用できません)。時に宣伝媒体として用いられたり、古銭・紙幣や骨董品と同様にコレクション収集対象となったりもしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP