買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

切手シートお買取り致しました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェのブログをご覧の皆様、こんにちは。今回イオンタウン旭店でお買取りさせて頂いたお品物は切手シートです。ご家族が昔集めていた物をお持ち込み下さいました。ファイルに入れ大切に保管されていたこともあり、表面の剥がれや切れなどの破損も無くしっかりとお値段をお付けすることが出来ました。当店では切手が10面以上あり周りの余白が4面あるものをシートとしてお買取りさせて頂いております。もちろんバラ切手1枚からでもお買取り致しますのでお気軽にお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン旭店で切手シートをお売り頂き、誠に有難う御座いました。綺麗な状態だった為お値段をしっかりとお付けすることが出来ました。お客様にも喜んで頂けとても嬉しく思います。ジュエルカフェイオンタウン旭店では切手シート以外にもバラ切手、記念切手やシール切手、混合シートなど様々な切手のお買取をしております。1枚からでもお買取り可能ですので是非1度査定無料のジュエルカフェイオンタウン旭店へお持ち下さいませ!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた切手シートとは、個別に切り離されていないシート状の切手です。当店では切手が10面以上あり周りの余白が4面あるものをシートとしてお買取りさせて頂いております。余白部分の切り離しなどがあったりする場合はバラ切手扱いとなってしまいますので切手シートは折れなどを防止する為にファイルなどに入れ保管することをお勧めいたします。切手の需要は年々減ってきていますのでご不要の切手がございましたらお早めにお持ち込み下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP