買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月08日

切手シートをお買取致しました‼︎

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取させて頂きました。ご自宅の整理中に以前コレクションしておられた切手シートが見つかったのでとキレイにファイリングされた状態でお持ち下さいました。切手シートのお買取の際は未使用かつシートの四隅が綺麗な状態であることがポイントとなっております。ジュエルカフェでは切手シートはもちろんバラ切手、ハガキの買取も行っております。使われずについつい溜まってしまいがちな切手・ハガキがご自宅などに眠ったままになっていませんか?そのままの状態で保管されていますと、破れや汚れ、シミなどが付いてしまう事があります。そうなりますと、お買取価格にも大きな影響が出て来ます。一部お買取出来ない場合もございますので、ご不明な点などがございましたらお気軽に当店スタッフにお問合せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に切手シートをお売り頂きまして誠にありがとうございました。お客様がコレクションしておられ、大事に保管されていた貴重な切手シートを数多くある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さりありがとうございます。お客様が綺麗に保管してくださっておりました切手シートは汚れや破れのない状態のお品物でしたのでお買取価格にお客様も大変喜んでくださりスタッフ一同嬉しい気持ちになりました。切手のお買取は破れやのりがない状態、折れ曲がりが生じてしまいますと一部お買取出来ない場合もございます。また1シート10面以上のものに限り切手シートとしてのお買取が可能でございます。お持ち頂きました切手・ハガキなど、スタッフが1枚ずつ丁寧に仕分け、査定をさせて頂きますのでお気軽にお持ち込みください。1枚からでもお買取致します。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました切手シートは、個別に切り離されていない状態の切手の事で1シートに複数枚印刷されており、主に1シート10面以上で構成されています。平成11年には20世紀デザイン切手が発売され、20世紀の日本を象徴する人物や事件をモチーフにデザインされ第1集から第17集まですべてが50円切手2種類、80円切手8種類の計10枚の切手で作られ、コレクションとして収集される方が多くなりました。切手シートのお買取は1か所でも破れが生じたり使用されておられますと切手シートとしてのお買取対象外となってしまいます。ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では切手シート、バラ切手、年賀ハガキや官製ハガキも1枚からお買取させて頂きます。使わないからと捨ててしまう前に是非一度ジュエルカフェ大牟田店にお持ち下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP