買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

切手シートを買取致しました。

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートとバラをお買取致しました。 仕舞い込んだままになっていて処分するよりはと持ち込みされました。思いがけない収入になり喜ばれていました。切手収集が趣味でファイルに沢山お持ちだったり、切手をいつか使おうとまとめて購入されている方も多くいらっしゃると思います。最近はスマホやPCの普及でなかなか使う機会がなく、結局そのままになってしまうケースは多いのではないでしょうか。 せっかく購入した切手ですから処分するのは勿体ないです。 ジュエルカフェではそんな切手をシートでもバラでもシールになっている物でも1枚からお買取しております。 10円や15円など古い切手も取り扱っております。 未使用の切手シート、バラ、切手シール不要でしたらお気軽にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ マルヤガーデンズ店に切手シートや切手バラをお売りいただき有難うございます。 いつか使うはず、と購入してから出番がなかったとのことでバラ切手をお持ち頂きありがとうございます。 お客様のようにバラ切手を購入したものの長年使わずそのままになっている方は多いようです。実際に当店もそのような問い合わせを多くいただいております。数枚だけだから、と躊躇されていたとお聞き致しましたが、これからもお気軽にお待ちいただければと思います。 シール切手はもちろん、バラ切手やシール切手もお買取しておりますので是非お持ち下さい。ファイルのままでもスタッフが丁寧に査定致しますので安心してお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました切手は日本郵便の切手になります。 基本的には外国切手のお買取は対象外となりますが、一部中国切手などは取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 切手の買取基準は未使用切手、切手に破れや欠けがないこと、加えてノリがしっかり確認できる切手になります。 多少の汚れ等は買取致しますので仕分けは店頭スタッフにお任せください。 昔にお土産や期間限定などで集められた切手をどうしたらいいかお困りの方も多いようです。 ジュエルカフェでは、古い切手も買い取っております。ファイルごとのお持ち込みも大歓迎です。 大量の切手に関しましては時間を頂く場合もございますので予めご了承ください。 皆様のご来店を心より待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP