買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月21日

天皇陛下御即位記念84円切手シート

天皇陛下御即位記念84円切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇陛下御即位記念84円切手シート です。 本日、天皇陛下御即位記念84円切手シートをお買取させて頂きました。 記念でご購入されたとの事でしたが使用するタイミングがなく、引き出しに眠ったままになっていたそうです。 保存状態も良く、破れや汚れもなかったので切手シートとしてお買取させていただきました。 ジュエルカフェでは四辺の余白がきちんと揃っており、そして10面以上のものを切手シートとしてお買取致しております。 同じ額面でも切手シートの方がバラの切手よりも高額でお買取できるので、シートのまま眠っている切手がございましたら、切手シートが傷む前にお早めにお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェイオンタウン有松店で天皇陛下御即位記念84円切手シートをお売りいただき、誠にありがとうございました。天皇陛下御即位記念84円切手シートなどのように昔購入した切手が余っていることや眠ったまま使えずにいる切手などはございませんでしょうか?ジュエルカフェでは日本の普通切手は勿論のこと記念切手でも 額面、バラ、シート問わずに、1枚~大量の持ち込みを大歓迎しております。 お持ち込み頂く際の仕分けなどは必要ございません。 当店のスタッフが1枚1枚丁寧に査定をさせていただきますので、保存したままの状態で是非お持ちくださいませ。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP