買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

切手シートをお買取させて頂きました‼

切手シートをお買取させて頂きました‼

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取させて頂きました!! 昔、切手を集めておられており、最近では手紙を出す機会が減ってしまい使用する事がない為、現金化したいとの事でお持ち下さいました。切手を綺麗にファイリングされており、切手シートは10面揃っている綺麗な状態のお品でした。大量にお持込頂いた点も高評価とさせて頂き、お客様がご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。使用せずに切手シートを長い間保管していますと、破れてしまったり切れ目や折れ、汚れなどが付き、湿気などで裏糊がくっついてしまう場合が御座います。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使用することがないなと思われましたらすぐに買取を検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に切手シートをお売り頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お持ちくださいました大量の切手シートはお客様がファイリングなどされ、大切に保管されておられましたので15分ほどの査定で買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げました通り使わずにそのまま保管されていますと、切れ目や折れ、汚れなどが付き、破れてしまったり、湿気などで裏糊がくっついてしまう可能性があり、切手シートは10面揃っている状態でのお買取となりますので、切手シートとしてお買取出来ない場合も御座います。お査定はいつでも無料で行っておりますので、切手をお売りの際は是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました切手シートとは、バラバラに切り離されていない切手の事で、周りに余白で囲まれている状態の切手の事を切手シートと呼びます。切手には、普通切手、特殊切手、記念切手が存在しますが、今回お買取させて頂きました切手シートの中で特に多かった20世紀デザイン切手は記念切手として発行され、1999年8月から毎月23日のふみの日に発行されました。20世紀デザイン切手シリーズは20世紀を象徴する人物や事件をモチーフにしたデザインの切手シートで、切手コレクターに人気があり、切手シリーズで各集700万シートと多くの枚数が発行されています。切手シートは勿論、バラ切手も1枚からお買取させて頂きますので、使わずに保管している切手など御座いましたら、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧