買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月03日

年賀はがきをお買取りいたしました!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

年賀はがきをお買取りさせていただきました!!使っていない年賀はがきが出てきた、とお持ち込みが大変増えております。はがきの査定では、表面は消印がないこと・切手部分の汚れがないこと・欠損がないことが必須条件です。また、書き損じはがきに関しては、官製はがきは郵便番号・住所・氏名の記載があってもお買取りは可能ですが、年賀はがきは郵便番号のみ・氏名のみ記載のもののみお買取りが可能です。住所等すべての記載があるものに関してはお買取りが出来ない場合がございますのでご注意ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジ志度店に年賀はがきをお売りいただき誠にありがとうございました。年賀はがきは有効期限はないものの年賀状の期間を過ぎると使いづらいと感じ、使うことがないまま置いているだけになっていることも多いようです。ジュエルカフェフジ志度店では、年賀はがき1枚から喜んでお買取りさせていただきます(・ω・)♡書き損じでもお買取りいたしますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

今回お持ちいただいた年賀はがき以外にも、はがきは多数の種類がございます。年賀はがき・官製はがきはもちろん、かもめーる・広告付きエコーはがき・喪中はがき・往復はがき・四面連刷はがき・完封はがきなどがございます。ジュエルカフェでは様々なはがきのお買取りが可能です!!額面が20円、30円、40円、41円の古いはがきから50円、52円、62円、63円のはがきまで幅広くお取り扱いしております♪はがきを売るならジュエルカフェフジ志度店にお任せください😌

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP