買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

年賀はがきをお買取りさせていただきました!!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

数年前の年賀はがきをお買取りさせていただきました!家を整理していたらでききたそうで、一枚一枚状態を見てお買取りさせていただきました。年賀はがきは、次の年にはデザインも変わってしまうので、使わずに家に置いている方が多いのではないでしょうか?ジュエルカフェフジ志度店では、古いはがきはもちろん書き損じのはがきも官製はがきもお買取りしています!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジ志度店をご利用いただきありがとうございました。年賀はがきは、郵便局に持っていき、手数料を払えばはがきや切手に交換はしてもらえますが、現金交換はできません。当店では、一枚からお買取させていただきます!!年賀はがきだけではなく、官製はがきや切手もお買取りしています!査定や問い合わせも無料ですので是非一度ジュエルカフェフジ志度店へお持ちください!

買取商品について

年賀状は新年の挨拶状です。今ではスマホで簡単にデザインがつくれるようになりましたが、やはり間違ってしまったり余ってしまうこともあると思います。そんなはがきもジュエルカフェフジ志度店でお買取りいたします!是非お持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP