買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

正絹 帯締めお買取させていただきました!

正絹 帯締め

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

正絹帯締めになります。「お嫁入りのお道具として購入したものの、使う機会にあまり恵まれなかった。着物が着られるような年でもないし手放したい。」とのことでお持ち込みいただきました。数回ご使用とのことで、毛羽立ちや変色も見られず状態のよいお品物でしたのでお値段しっかり伸びました。帯締めは帯1本に対して数本購入する方も多く、雰囲気を変えることも可能です。中古需要も安定しており作家物や伝統的な物は高価買取に期待が持てます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に 正絹 帯締め をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは 正絹 帯締め を始めとする着物・帯・和装小物のお買取強化中です。正絹で、しみ・汚れ・匂い等がなければお買取が可能です。大島紬や結城紬、作家物や人間国宝の作品は特にお買取強化中です。証紙や桐箱があればお忘れなくお持ち下さい。この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました 正絹 帯締め は帯を締めるための小物になります。合わせる帯がフォーマルなのか、カジュアルなのかによって使う帯締めもフォーマル・カジュアルが変わってきます。カジュアルな帯に対しては、雰囲気を変えるため、おしゃれのために用いられます。 正絹 帯締め 売るならぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

遺品・生前整理買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP