買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月31日

着物 訪問着 お買取致しました!

着物 訪問着

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にて着物 訪問着をお買取りさせて頂きました!大事に保管されていたそうでシミ/黄ばみ/カビなども一切なく綺麗な状態でしたので通常よりも高価買取致しました。私たちが住む沖縄は一年を通じて気温が高く温暖な気候なので高温で湿気が多いのでカビが生えやすい地域です。しっかり保管していたとしても傷んでしまう場合もありますが、ジュエルカフェでは劣化状態でも買取できる可能性も十分御座いますので是非一度ジュエルカフェ中城モール店にお持ち込み下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。今回お買取りさせて頂いた着物は沖縄では琉装が広く知られていますがここ近年よく見かけるようになりつつあります。訪問着は既婚・独身に関係なく幅広い世代の女性が対象となる着物であり、留袖の次に格式の高い着物になります。訪問着はよくパステルカラーのような淡い色使いが使用されていることも特徴の一つだそうです。お持ち頂いた着物を専門スタッフが1点1点親切丁寧に査定致しますのでジュエルカフェ中城モール店へお任せくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

遺品・生前整理買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP