買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

着物、帯お買取致しました。

着物、帯

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ イオン館山店では着物も積極的にお買取しております。着物を着る機会が少なくなり、ずっとタンスにしまったまま、という声も多く頂戴しております。今回お持ち下さった着物も中にはしつけがされ袖を通していない物もあるが着る機会がなくなってしまったから捨てようと考えていたとの事でした。処分するのも大変だから、と当店にお持ち下さり即現金買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お着物は、しっかり保存しているつもりでも虫食いで穴が空いてしまう事もあったりと保存にも気をつかう物です。ジュエルカフェイオン館山店ではシミやシワがあっても、帯のみや小物でもお買取しております。袖を通す事のなくなった着物は査定無料でお買取させて頂きます。大島紬や結城紬も大歓迎ですのでお気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

着物買取ならジュエルカフェにお任せ下さい。ご購入されたものの着る機会が殆どない、遺品整理で譲り受けたがしまったまま、という声も多く聞かれます。着物需要は年々下がっている為、金額がつくのかと心配されている方もいらっしゃいますが、新品はもちろん、古い、汚れがある物でも丁寧に査定させて頂きますので査定無料のジュエルカフェ イオン館山店にお気軽にご相談下さいませ^_^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

遺品・生前整理買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP