買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年1月09日

K24ダイアナ妃100ドル記念金貨 ペンダントトップお買取しました

K24ダイアナ妃100ドル記念金貨 ペンダントトップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ニウエ「NIUE」発行のダイアナ妃記念100ドル金貨のペンダントトップです。お母様がご購入された品で大変きれいな状態で保管されていました。状態も良く傷も見られない美品でしたので、ご提示させていただいた金額にお客さまにもご満足頂ける結果となりました。K24など純度の良い金程、柔らかく傷もつきやすいので衝撃を与えると金に傷がついたり目減りをしてしまいます。お買取り価格に影響の無いよう使わない間はケースに入れる、柔らかい布で包むなどひと手間かける事をお勧めします。もちろん金相場が良いうちに買取もお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店に、ニウエのダイアナ妃記念金貨ネックレストップをお売り頂きまして誠に有り難うございます。お母様がご購入し大切に保管されていたK24金貨のネックレスTOPは状態も綺麗なままで査定もスムーズに進み、お客様にご満足頂ける金額をご提示する事が出来ました。今だから出せるお買取金額ですので今後金の相場が下降していく前に使わないジュエリーを買取りに出す事をお勧めいたします。

買取商品について

今回お買取させて頂きました「ダイアナ妃記念金貨ネックレストップ」はニウエが原産国のダイアナ妃がデザインされた金貨を18金の枠でネックレストップに仕上げられたジュエリーです。ニウエは人口1700人程の世界最小規模の独立国家ですが大変ユニークな金貨を数々発行しています。映画にまつわるものやディズニーやサンリオのキャラクターからゴジラなど。国の知名度を上げるためだそうです。今回お買取りしたダイアナ妃の金貨は100ドル金貨ですが50ドル金貨もありデザインも異なるものです。国や時代で様々な金貨が発行されております。金貨の全てが純金製ではありません。製造した国や年代などで金の品位は異なります。金の価格が下落する前に皆さまもお手持ちの金貨がありましたら、無料査定をご利用頂きご検討いただく事をお勧めいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP