買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

K18(18金)めがねフレーム お買取致しました。

K18(18金)めがねフレーム 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは今回ジュエルカフェアピタパワー岩倉店で、お買取させていただいた K18(18金)めがねフレーム です。何十年か前は、めがねを金で作ることは珍しくなく、今とは違い割りかし安価だった事、金は柔らかいので加工が楽な事から支流になっていた時もありました。現在、ウクライナ情勢の緊迫化に伴い、投資家がリスク回避のため現物資産の金に買いが集まっていることから金の高騰が続いている状態です。今回お持ち込みいただいた K18(18金)めがねフレーム は使用回数も少なく、壊れていなかった為重さもしっかりと有り高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店をご利用頂き、また K18(18金)めがねフレーム をご売却頂き誠にありがとうございます。こちらの K18(18金)めがねフレーム ですが、お客さん自身「ゴミに出すところだったけど持ってきてよかったよ」と、とてもご満足いただけたお取引となりました。 ジュエルカフェアピタパワー岩倉店では 今回お持ち込みいただいた K18(18金)めがねフレーム 以外にもたくさんの品位の金製品・プラチナ製品・・・お買取させていただいております。1点からでも大歓迎です。是非、無料査定におこしください。査定はいつでも無料で行っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP