買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月11日

K18ペンダントトップお買取しました。

K18ペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたペンダントトップ。もう何年も使っていないし、ペンダントトップのチェーンもどれか分からなくなったとの事で当店にお持ちくださいました。お品物調べさせていただくとしっかりk18刻印あり。金の含有量も専用の機械で調べるとしっかりございましたので、18金でお値付け。お客様のご意向に沿えるように頑張らさせていただきました! お買取金額お伝えすると、ご満足いただけたようで無事ご成約いただく事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店にペンダントトップをお持込み下さりありがとうございました。 当店に来られるお客様の中には買取店に来るのが初めてだから何をするのか分からない…と不安な気持ちを抱えてお越し下さる方も少なくはありません。当店ではそんなお客様に安心してご利用いただけるよう、入りやすい店内作りやお声がけ等を実施しております。 只今金の高騰もあり始めて買取店に行くという方も多くいらっしゃると思います。壊れているネックレストップ、片方だけのピアス。素材の分からないジュエリー。何でも構いません!査定は無料ですのでこの機会にぜひジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用下さいませ!

買取商品について

今回買取らせて頂いたネックレストップの品位についてご説明させていただきます。 金の純度を表す数字は、24分率という特殊な基準で表されます。つまり「K24」というのは、純度100%の金(純金)であることを示しています。 「K18」は、全体の18/24、つまり「75%が金である」という事実を示しています。ジュエリーとして加工されている金は、この「K18」が多く、75%の純金に25%の別の金属を混ぜているというわけですね。 今回はK18刻印もあり金の含有量もK18相当ございましたのでK18でお買取させていただきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP