買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

K18WGペリドットリングお買取りさせていただきました。

K18WGペリドットリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18WGに地金に大粒ペリドットと号かなメレダイヤが散りばめられた素敵なリングです。あまりご使用になる機会がなかったとのことで、傷や欠けなども無く美しい状態でお持ち込みくださいました。鑑別書等ございませんでしたが、大粒ペリドット、現在高騰中の金台座ということもあり高価買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用くださり誠にありがとうございました。この度は、ペリドットをお買取りさせて頂きましたが、もちろんその他宝石も喜んでお買取り致しますので、価値が分からない?といったお品物でもお気軽にご相談下さいませ。ジュエルカフェでは、切れたネックレス・歪んだリング・片方ピアス・石取れアクセなど、状態の悪い物でもお買取り大歓迎です。ジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をぜひご利用ください!

買取商品について

カンラン石(苦土橄欖石)の中で、宝石として扱われるものがペリドットと呼ばれます。鉄分の含有量によって発色する色が異なり、苦土橄欖石が多いと黄緑色、鉄橄欖石が多いと褐色や黒色になります。また、ペリドットは、夜間照明の下でも昼間と変わらない鮮やかな緑色を維持したため、ローマ人からは【夜会のエメラルド】と呼ばれたそうです。 素敵なネーミングです。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、ペリドットをはじめ、サファイア、ルビー、エメラルド、アレキサンドライト、真珠、珊瑚などの宝石の買取を強化買取中です!ぜひジュエルカフェゆめタウン広島店へお気軽にお申し付けください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP