買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月15日

K18ベースPt900 ペリドット リング

K18ベースPt900 ペリドット リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた K18ベース Pt900 ペリドット リング の査定についてご紹介させて頂きます。 宝石ジュエリーの査定ポイントとしては、刻印・純度・デザイン・宝石の品質を見ていきます。 今回お持ち込みくださったリングはペリドットがセンターとサイドにあり、メレダイヤも施された K18ベースPt900リングです。ペリドットは黄色寄りの緑、表面の傷もありましたので 最高品質の評価まではいきませんでしたが、ジュエリーとしての重要は充分にあると評価し 精一杯金額を出させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、K18ベース Pt900 ペリドット リング をお売り頂き、ありがとうございました。 遺品整理をしていた際に出て来た物で誰もジュエリーを付ける人もおらず、口コミから当店へご来店頂きました。 要らなくてどうしようもない物が、お金になってくれて嬉しい。と喜んで頂きました。 また、整理品でご不要な物がございましたらお気軽にお持ちくださいませ。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きました K18ベース Pt900 ペリドット リング についてご紹介させて頂きます。 ペリドットとは、黄緑色のの宝石で最上級のペリドットは純粋な草緑色ですが、 ほとんどのペリドットは黄緑色をしています。 今回お持ち込みのペリドットも黄色味の強いものでした。 ペリドットは8月の誕生石で石言葉は、夫婦愛 です。「宝石の持ち主の色欲をなだめ、狂気・発作を鎮める」といわれ、 浮気防止や夫婦円満に役立つと考えられてきました。嫉妬や恨みも跳ねのける、ポジティブなパワーを持っているのが特徴的。「運命の絆」「平和」「安心」などの意味も込められているので、夫婦の絆を深めたい方におすすめです。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、宝石ジュエリー買取強化しております! また、金相場高騰に伴い金製品やジュエリーの買取価格も高騰中です! 金のお持ち込み・買取のご相談も増えております。壊れた金製ジュエリーも大歓迎です。 お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP