買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

エメラルドメレ付プラチナリングお買取りいたしました!

エメラルドメレ付プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

エメラルドとメレダイヤでデザインされたプラチナリングをお買取りいたしました。大粒のエメラルドにメレダイヤが取り巻くとても豪華なデリングです。お母様から譲り受けた物ですがジュエリーにも流行があり、デザインがお客様のお好みではなく、今後身に着ける機会もないとお持ち下さいました。エメラルドは「カラー」「カラット」「クラリティ」「カット」の要素で決まります。お色味は鮮やかな緑色、特に色ムラ、欠けもなくとても綺麗なエメラルドでしたのでご満足のいくお値段でお買取できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用下さり誠にありがとうございました。鑑別書などはお持ちではございませんでしたが、専門スタッフによる査定をおこないお買取りさせていただきました。鑑別書は失くしてしまって・・・というお声をよくお聞きします。ジュエルカフェ本厚木店では、専門スタッフにより査定をおこないますのでご安心ください。ジュエルカフェ本厚木店では、ダイヤモンド、エメラルド、アレキサンドライト、サファイヤ、ルビー、など様々な宝石のお買取りを強化しております。お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

世界4大宝石の一つであるエメラルド。エメラルドグリーンと呼ばれる綺麗な緑色が最大の魅力です。エメラルドの産地はコロンビアやロシア、オーストリア、オーストラリア、ノルウェーなどがあり、中でも世界の50%以上の採掘量を誇るコロンビア産のムゾーやチボールで産出されるエメラルドは最も有名です。エメラルドには内部に傷のような内包物が多い事で知られています。もちろん内包物が少ないエメラルドも存在しますが、天然のエメラルドにはほとんど内包物が多く入っています。これは地中奥深くで結晶生成時に生じる物で天然の証です。ジュエルカフェ本厚木店ではエメラルド付きリングやネックレス、ピアス、イヤリングなどを買取強化中です!エメラルドの売却をご検討中の方は、高価買取のジュエルカフェ本厚木店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP