買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

プラチナエメラルドリングお買取いたしました!

プラチナエメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

プラチナエメラルドリングお買取いたしました。使う機会がなくなり、しまったままになっていたそうです。かなり昔に購入されたとのことでしたが、リングやエメラルドに目立った傷はなく、周囲のメレダイヤに欠け等もありませんでした。金相場高騰中ですが、色石やダイヤを美しく見せるプラチナは何時までも人気を保っています。製品価値をお付けし、高価買取させて頂きました。娘様に譲られることも考えていたそうですが、デザインの好みやサイズ直し等で現金化し、新しいものを購入する資金にされるそうで、査定金額に喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは宝石ジュエリー買取強化中です。今回のエメラルドはもちろんダイヤモンド、ルビー、サファイアなど様々な宝石ジュエリーをお買取いたします。鑑定書、鑑別書がございましたら一緒にお持ち下さい。なくても査定担当者がしっかり丁寧に査定させて頂きます。今回のような製品価値のあるものの他、石が外れたり、壊れたジュエリー、片方だけのピアスも1点からお買取しております。無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP