買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

ファイアオパールリングお買取り致しました!

ファイアオパールリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

ファイアオパールリングの査定・お買取させて頂きました。数年前にデパートで一目惚れし、高額でしたが自身の誕生石とゆう事もあって、悩みに悩み購入されたリングでした。しかしコロナ渦に入り外出も減り、このまま眠らせておくのは忍びないと思い売却を決断されたとの事でした。鑑別書はお持ちではありませんでしたが、細部まで拝見して査定を行いご満足いただけるお買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回お買取させて頂いたファイアオパールはじめ、三大貴石のエメラルド・ルビー・サファイアから、アレキサンドライトなど幅広い宝石付きのリング、ペンダントトップなどのジュエリーをお買取しております。ガーネットやアクアマリンなどの身近で比較的安価な石付きジュエリーも無料査定を行っております。鑑別書もご一緒にお持ちくださいませ。使わないファイアオパール付きリングのお買取はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店にお任せください!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、K18の地金に4.5ctのファイアオパールと1.0ctのメレダイヤがあしらわれた豪華なリングです。ファイアオパールはメキシコ原産の水晶やカルセドニー等多くの宝石が属する大シリカグループの宝石です。オパールには虹色遊色効果のある「プレシャスオパール」と、遊色しない「コモンオパール」の2種に枝分かれします。ファイアオパールには遊色するものとしない物が存在し、今回のファイアオパールは、遊色のない透明度もとても高い、鮮やかに燃える炎のようなオレンジ色のコモンオパールでした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP