買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

ブラックオパール付きリングお買取りさせていただきました💍

ブラックオパール付きリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様よりブラックオパール付きリングのお買取をさせていただきました!昔にご購入されたブラックオパール付きリングだそうですが、鑑定書もご一緒にお持ち下さいました。3.28ctのブラックオパールにメレダイヤも沢山付いており、石の評価、地金の重さ、優れたデザイン性まで評価させていただき、しっかりと高額買取させていただきました! ジュエルカフェ藤沢店はただいま宝石買取強化中です!鑑定書の無い宝石や、何の宝石か分からないものまで、専門スタッフが1つ1つ丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェ藤沢店はただいまブラックオパールをはじめ、宝石買取を強化しております!中石、メレダイヤ、地金部分以外にもブランドやデザイン等も総合的に加味してプラス査定を行い、宝石の価値を最大限に評価いたします! 鑑定書の無い宝石でももちろんお買取が可能です。ジュエルカフェ藤沢店では宝石買取の他にも金プラチナ買取、ブランド品買取、骨董品買取、腕時計買取、古銭買取、金券買取など、さまざまな買取品目がございます。また何かご不要なものがございましたらお気軽にご来店くださいませ◎

買取商品について

本日お買取させていただきましたブラックオパールは、ダイヤモンドやルビー、サファイアなど他の宝石と同じように、重さ(カラット)での評価に加え、遊色(宝石に見える模様・色の出方)の見え方で評価が大きく左右される宝石です。 ブラックオパールには赤・黄色・緑・青などの遊色がありますが、赤色の遊色が多くあるものほど希少価値が高く、高品質とされています。石に赤色が多く見えるもの程評価も高くなり、高額査定が期待できます。ジュエリー買取のジュエルカフェ藤沢店ではブラックオパール買取をはじめとした宝石買取強化しております。ブラックオパール、ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイア、パール、赤珊瑚、アレキサンドライト、シトリン、翡翠等、様々な宝石をお買取致しております。宝石1点1点丁寧に査定させていただき、他社様に負けない高額査定で高価買取いたします!ブラックオパール、宝石を高く売るならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP