買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

pt900 オパールリングをお買取しました!

pt900 オパールリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Pt900 オパールリング お売り頂きました。 30年以上前に購入されたというリングですが、大きくてぶつけてしまうので普段あまり使われなかったとの事で綺麗な状態でお持ち頂きました。 石やメレダイヤを豪華に使ったジュエリーは大きめの物ほどぶつけてしまってヒビ、傷がついてしまったり、沢山のメレダイヤのうち一つだけ取れてしまったと お持ちになる方も少なくありません。 そうなってしまうと査定外にも影響してしまうので、早めの売却が高価買取の秘訣です。 オパール付きリングの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でPt900 オパールリングをお売り頂き有難うございます! 思い入れのある指輪の売却に当店をお選び頂き大変嬉しく思います。 使わないもののなかなか売れずにいた指輪をお持ち頂き、石、デザイン込みで精一杯の金額を付けさせて頂き、新しいバッグを買う資金が出来たとお喜び頂けました。 多彩な販売ルートを持つジュエルカフェでは一番高くお買取できるよう様々な販路を検討し、地域一番の価格を目指しております。 また古い物、破損している物もお買取は可能ですのでお気軽にご来店ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたPt900 オパールリングは大粒のホワイトオパールをメレダイヤで囲んだ豪華なデザインです。 10月の誕生石であるオパールの宝石言葉は「幸運」「忍耐」「希望」「純真無垢」「歓喜」などがあります。 見る角度を変えると虹色の色彩が変化する光学効果を「遊色効果」といいオパールの一番の特徴となります。 遊色パターンの種類はさまざまで、色や遊色効果の差で金額も大きく差がつきます。 また、オパールは乾燥にとても弱いので、日々の生活でも冷暖房や直射日光、ドライヤーの熱などにもご注意下さい。 オパールリングに限らず、ジュエルカフェでは宝石付ジュエリーを高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP