買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

オパールリングお買取りさせていただきました

オパールリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オパールリングのお買取りをさせていただきました。遊色パターン、大きさ、状態、総合的なデザインなど拝見して査定させていただきました。鑑別書等はお持ちではございませんでしたが、宝石にもしっかりと査定価格がつきお客様にもご満足いただき、お買取りをさせていただく事ができました。鑑別書などお持ちのお客様はぜひ一緒にお持ち下さいませ。また、お持ちでない場合でも、今回のように丁寧にしっかりと査定をさせていただきますのでご安心ください。宝石ジュエリーのご売却をお考えであれば、ぜひはジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただき誠にありがとうございました。オパールリングをお売りいただき大変嬉しく思っております。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、オパールをはじめ、エメラルド、サファイヤ、アレキサンドライト、タンザナイトなど様々な宝石ジュエリーのお買取りを行っております。査定だけでも、お気軽にお申し付けください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたオパールリングは鉱山(酸化鉱物)の一種です。名前の由来は「色の変化を見る」という意味のギリシャ語「オパリオス」に由来するラテン語「オパルス」からきています。オパールの特徴である多彩な色のゆらめきの事を「遊色効果」といい、レッド、オレンジ、グリーン、イエロー、ブルー、バイオレット、パープルなど色とりどりです。オパールの色やカラットによっては高額買取も期待できますので是非一度、ジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP