買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月29日

ファイヤーオパールPtリングをお買取しました。

ファイヤーオパールPtリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

Pt台に付いた大きなオレンジ色の石はファイアオパールです。ファイアオパールでここまで大きなものは珍しいので、指輪全体としてのお品の価値でお買取させていただきました。ファイアオパール以外にも大きな宝石だと思わぬ高価買取になることがありますので、一度無料査定に出してみて下さい。宝石の専門スタッフが細部まできちんと査定させていただきます。宝石の場合、鑑別書(宝石のサイズ・形の他に、それが天然のものか人工のものかを記したもの)がございますと、より高価買取が期待できますので是非併せてお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェの多くは大型ショッピングセンター内に入っており、お買い物・お仕事帰りでも利用していただきやすい時間帯で営業しております。実際にお品をお持ちでなくても、ご相談だけでも承りますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。宝石は鑑定チェックポイントが沢山ございますので、お時間に余裕を持ってお越しいただけると幸いです。

買取商品について

ファイアオパールとは、主にメキシコで産出されるオパールです。その名の通り、燃える炎のような色合いが特徴です。遊色効果(プレイオブカラー)を示すものと示さないものがあり、他のオパールにはない太陽のような輝きが魅力的です。ファイアオパールは、レッド、イエロー、オレンジのどの色合いにも価値があり、色が石全体に均一に広がっているほど評価が高くなります。インクルージョンやキズ、亀裂などがないほど高く評価されます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP