買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

金歯をお買取致しました!

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日金歯をお買取させて頂きました。親御さんが亡くなりずっと仕舞っていたそうです。どうしよか悩まれていたそうですが金歯が売れるというのを知りお持ち下さりました。金歯には刻印が御座いませんが、金相場が高騰している事もあり買取価格をしっかり付けさせていただきました!金相場高騰中の今、当店では買取強化中!遺品整理をしていたら出て来たというお話を良くお客様から伺います。1個でも少量でも金歯高価買取致します!高額買取を狙うなら金相場が高騰している今がチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用くださりありがとう御座いました。当店では今回お持ちいただい た金歯以外にも宝石ジュエリーやインゴット、コイン、金貨等もお買取しております。切れていたり壊れて しまった物でも大丈夫です。これ本物?と何か分からないお品物でも1点1点丁寧に無料査定致します!1点だけでのお持込みや査定だけでも大歓迎です。迷われたらいつ でもお気軽にご相談下さい。金相場が高騰している今なら高価買取のチャンスです。皆様のご来店を心よりお待ちして おります。

買取商品について

金歯とは、虫歯治療の際に使う被せ物で保険適用していない金属の被せ物を使う場合に金歯に見える歯の事を言います。金歯と一口に言っても、含まれる金の割合が異なることから金歯は、金100%の純金製ではありません。一般的に金歯として使われているのは合金で「金合金」と呼ばれるものです。金合金の中には例えば「金70%、銀15%、プラチナ4%、銅10%」や「金10%、銀40%、パラジウム20%」などの組成のものがあります。また「18金」の金合金が使われることもあります。金相場高騰中の今がチャンスです!しまったままのジュエリーや形見(遺品)のジュエリーがありましたら是非一度ジュエルカフェ大宮ステラタウン店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP