買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

金歯お買取り致しました。

金歯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ鴨居店へお越しのお客様より金歯お買取り致しました。歯医者さんから持ち帰るか聞かれ持ち帰ったはいいけど、どうしていいかわからないところ当店の金歯強化買取のポスターを見つけお持ちいただきました!ジュエルカフェ鴨居店ではご不要の金歯をしっかりと査定し、お買取りしております。ただいま金相場高騰中につき、金歯買取価格も高騰中でございます。本当に金なのか、売れるのか不安というお品物もしっかりとお調べ致しますのでお持ち込みくださいませ♪凹んだ金歯、潰れた金歯、まだ歯がついたままの金歯などどんな状態でもお買取り 可能です。金歯・銀歯買取りの際は1点からでも無料査定となっておりますので安心してジュエルカフェ鴨居店へお任せくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店ではご不要の金歯をしっかりと査定し、お買取りしております。ただいま金相場高騰中につき、金歯買取価格も高騰中でございます。是非お気軽にご利用くださいませ凹んだ金歯、潰れた金歯、まだ歯がついたままの金歯など壊れていても大丈夫です。当店ではその他、金プラチナ銀製品、ダイヤ宝石ジュエリー、ブランド品やコスメ香水、高級時計・国産時計、切手はがき・金券換金、と何点からでも査定は無料となっております。気になるお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ!お得なTポイントサービスや、リピート様に向けた特典をたくさんご用意してお待ちしております♪鴨居駅より徒歩1分というアクセスのしやすさ!イオンフードスタイルへ向かう途中に当店がございます。赤いクマと赤い看板が目印です★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP